《リトルボッコ》榮倉奈々ちゃんが、しゃべくり007で紹介していた部屋着ってどんなの?

公開日: 

榮倉奈々ちゃんがしゃべくり007で紹介していたlittlebodco(リトルボッコ)っていうルームウェアがかわいい&機能的。

インスタでも紹介されています。タオルも部屋着もリトルボッコなんだって。よほどお気に入りなんですね。

放送見ていましたが、コットンでそればっかり使っていたらこれしか使えなくなっちゃったらしいです。

「一回着たら、もう戻れない。」んだって。

ロングパイルツイスト製法とは、撚り(より)を掛けた糸で織り、晒し、染め、そして表面のパイルがねじれて紐状になるまで繰り返し長時間洗い込むタオルの製法です。この製法でつくられたlittlebodcoは、ねじれた紐状のパイルが表面積を増やし、バネのように伸縮し弾力があるので、拭き心地がよく吸湿性に優れ乾きやすいのが特性のタオルです。

出典:littlebodco公式ページhttp://littlebodco.com/

タオル生地なんだけど、吸水性と風合いがとても良さげです。

風呂上りは特に良いでしょう。

リトルボッコはタオルメーカーなんだけど、タオルだけじゃなくって、タオル生地を使った商品を開発してるみたい。

榮倉奈々ちゃんが紹介した直後にlittlebodcoのサイトが、アクセス集中しすぎてサーバーダウンしたとのこと。メンズがあったら私も着てみたい。

littlebodco SNSへの投稿

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑